2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『モダンタイムス』。
2009.02.16 (月)
 気づけば前回の更新から1ヶ月も過ぎ、バレンタインデーも終わった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか(大汗)。

 というわけで、もう2ヶ月も前に読んだ伊坂幸太郎『モダンタイムス』の感想を今さらこちらに。

 あーわたしのこのサボリぐせは本当に治らないなー。orz でもこうやって気の向いた時だけ更新しているからこそ、サイト&ブログが続いているんだ、とも言えるんじゃないかと開き直ってみたりして。w ちなみに読書自体は地味にやってます。すごい時間のかかる本もちまちま読んでいたり。今読んでる本の感想をアップできるのはいったいいつ頃になることやら…。あ、読書メーターに登録しているので、最近の読書はそこを見ていただけたらわかるかなーと思います♪

ちょろいもの読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/u/4773

【記事編集】 07:54| 国内作家 あ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
