2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『犬身』。
2009.01.15 (木)
 松浦理英子『犬身』の感想をこちらに。

 昨日から引き続いて犬繋がり。w 松浦理英子を読むのは初めて。思えば『親指Pの修業時代』が出た頃あたりから気になりつつ読む機会がなかったのよね…。思っていた話と全然違っていろんな意味で予想外だったわ。

 怒濤のお正月が終わって、北国の子ども達の冬休みもあと1週間を切った。長い長い冬休みにウンザリしていたんだけれど、お正月が終わってみれば、子ども達がずっといる生活もそんなに大変じゃなかった。朝のうちにお勉強をすませて、姉弟で積み木をやったりブロックをしたり、かと思えば何やら工作やら絵を描いたりやら、そして時々DS。w ふたりでずっと遊んでいるから手がかからない。ほったらかしてわたしは家事の傍ら、読書三昧、ネット三昧。w ああ、こんなにラクになったんだ。こんなに子ども達、いつのまにか大きくなってたんだ。
【記事編集】 09:56| 国内作家 ま行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
