2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『ハナシがはずむ! 笑酔亭梅寿謎解噺3』。
2008.11.14 (金)
 田中啓文『ハナシがはずむ! 笑酔亭梅寿謎解噺3』の感想をこちらに。

 ムムム…だんだんわたしの中でこのシリーズに対する興味が下がってきましたよ…。別に質が落ちたとかそういうことじゃなくて。シリーズってだんだん「お約束」が増えて来ちゃって、わたしにはそれが結構苦痛。でも読み始めたら最後まで読まないとなんだかもやもやしてスッキリしないしなあ。あと何巻続くんだろう…とか思いながら読み続けるのは邪道ですか、そうですね。
【記事編集】 09:29| 国内作家 た行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●はじめまして(笑)
私は『ハナシにならん!』を読み終えたばかりです~。
もうすでにテンション下がってます(笑)。シリーズだからと言って続けて読むものじゃないと思いました。
私の場合、落語に興味があって手に取ったので、面白い部分はたくさんあるんですけどね。
dumpty | 2008.11.14(金) 17:59 | URL 【コメント編集
>dumptyさん

いらっしゃいませ(はぁと)。
コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン!(汗)
これ、1作目はすごくおもしろかったんですけどね。。。(苦笑)
ちょろいも | 2008.11.17(月) 10:55 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
