2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『ハローサマー、グッドバイ』。
2008.11.11 (火)
 ハローサマーも何ももう秋も終盤ですが、それにも負けずマイクル・コーニイ『ハローサマー、グッドバイ』の感想をこちらに。

 違う惑星なのになんだか懐かしい少年の夏の日の物語…なんて思いながら読むと足下を掬われる。ええ、これはSFです! SFっぽくない雰囲気でもSFなのだ!
 個人的に主人公がキライなので好きじゃない話だったのだけれど、とにかくアイディアが秀逸なのは認めざるを得ない。あーこれで主人公がもっといい子でさえあれば…。w

【記事編集】 15:01| 海外作家 カ行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●そうですね
ちょくちょく見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
彰夫 | 2008.11.12(水) 09:49 | URLコメント編集
>彰夫さん

ようこそこんなネットの僻地へ。
わたしはネット熱は上がったり下がったりで、これを「継続」なんていうのはおこがましいんですけどね…。w
彰夫さんはサッカーファンでいらっしゃるんですね。
サッカーは全然疎くて申し訳ありません…。
また気が向いたら遊びに来てくださいね。
ちょろいも | 2008.11.12(水) 10:57 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
