2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『非・バランス』。
2008.10.21 (火)
 魚住直子『非・バランス』の感想をこちらに。

 魚住直子は10年くらい読もうと思って読んでなかった作家さん。先日図書館で見かけて3冊まとめて借りてきた。児童書なのでどれも読むのは1時間かからないくらい。 うん、これはなかなかピュアでよい話だったわ。3冊読んだ中ではこれが一番好きだった。

 昨日は無事にアイロンを買ってきた。5000円くらいの、高くないけど安すぎないくらいのヤツ。w お友達のアドバイスにより、今度はコードレスのものを購入。今度は長持ちしてくれよー。
 クレジットカードを使う関係で相方が会社をひけてから家族で電気屋さんに行ったんだけれど、もうすっかりおもちゃ売り場がクリスマスバージョンになっていて(ほかの店はどこもハロウィンだというのにw)、子ども達は売り場に釘付け。w ぴこは今年はレゴのおっきいのがほしいんだそーな。ぴよはなんかキラキラした占いセットみたいなのがほしいんだそーな。 まあ、二人ともサンタに来てほしかったらちゃんといい子にするように。w しかし年長のぴこはともかく、小2のぴよはいつまでサンタを本気で信じているのかなあ。

 おもちゃ売り場をひやかしてアイロンを買った後は隣接したデパートのデパ地下で夕食。デザートに相方がたい焼きを買ってくれた。子ども達もわたしもたい焼きは外側のへげへげのところがついたままのヤツが大好き! 「たい焼き4枚、耳付きで!!」とお願いしてしっかりへげへげ付きをゲット。熱々でンまかった♪

【記事編集】 10:13| 国内作家 あ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
