2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『私の男』。
2008.08.07 (木)
 桜庭一樹『私の男』の感想を書きましたが、あまり好意的な感想とは言えません(苦笑)。それでもダイジョブ、という方はこちらから。

 直木賞受賞ですっかりメジャー作家な桜庭一樹氏だけれど、もしかしたら、わたしには合わない作家さんなのかなあ、と思う。『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』はスバラシイ!!!と思ったのに…。

 北海道は今週に入って連日の夏日。32度だった昨日はちょろぴこのお友達親子6組で大通のビアガーデンに行ってきました♪ ビアガーデンと子どもの水遊び場が隣接しているので、子ども達を水着で遊ばせ、お弁当を食べさせ、傍らで母親はビール三昧。w お天気のいい昼間に飲むビールってなんでこんなにおいしいのかしら。 32度とは言ってもこちらは湿度が低いので、木陰は本当に気持ちよくって、子ども達は大はしゃぎでいつまでも遊んでいるし、オトナたちはおしゃべりが止まらないしでw、気がついたら午前中から夕方6時まで芝生の上に。 昼間ガラガラだったビアガーデンは帰る頃にはびっしりと満席になっていました。

 帰ってからは慌てて夕食を作り、汗まみれの子ども達をシャワーに突っ込み、酔っぱらいでヘロヘロになりながら我ながら頑張った。w お布団に入って子ども達はあっと言う間にバタンキュー。そしてわたしも10時前にはバタンキュー。w
【記事編集】 12:09| 国内作家 さ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
