2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『千年の祈り』。
2008.07.11 (金)
 イーユン・リー『千年の祈り』の感想をこちらに。

 今日は朝から雨。最高気温25度らしいけれど外に出るとけっこう肌寒い。まあ長袖を着るほどじゃないけど。ここのところ暑い日が続いて、それから昨日まではなんだかはっきりしない、湿気の多いいや~んな感じの日が続いて、そして今日の雨。この雨で湿気もリセットされて、来週はからっと暑くなるのかなあ。そろそろ大通公園のビアガーデンが恋しい。

 さてさて、復帰してからマメな更新を心がけていますが、そろそろ既読本のストックがなくなります。w 最近また本を少しずつ読み始めたとはいえ、今年前半はホントに本を読まない日々が続いていたので、今年の読了本はありえないくらい少ないのよね。まあ、別に本は冊数を自慢するものじゃないし、少ないこと自体は別に後悔していないんだけれど。w
 で、今も読んでいるとは言え今までと比べるとすごいスローペースです。読了本の紹介のときだけブログを更新しているような現状だと、またきっと更新頻度がすごーく遅くなるかも。

 今日素敵な読書のHPをまた発見して、それをはてなアンテナに登録したんだけれど、そのとき試しにここを追加で選んでみたら、はてなアンテナにここを入れてくださっている人がいるんだ!ということを知ってビックリしました。みなさんどうもありがとう。広いインターネットの片隅で、細々とやっているようなブログだけれど、見てくれている人がいるってスゴイなあ。ちょっとも少しガンバってみようかな、という気持になりました。

 あれ、今日は全然本と関係ないこと書いちゃったな。w

【記事編集】 10:27| 海外作家 ラ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
