2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『本当の名前を捜しつづける彫刻の話』。
2007.11.26 (月)
 連休中は家族を放って単身東京に遊びに行ってきました(笑)。とにかく遊びまくり、しゃべり倒した3泊4日。こんなに楽しくていいのか?っていうくらい楽しいことばかりで、いまだ興奮冷めやらず。なんだかいろんなことがかなり吹っ切れた気がする。ネット歴も10年になって、そろそろオトナになってもいい年頃なんだ、ということを自覚したのが一番の収穫。

 というわけで、伊井直行『本当の名前を捜しつづける彫刻の話』の感想をこちらに。

 個人的伊井直行祭りはダラダラと続行中。未読作品はまだまだある。これは多分初めてか2番目に読んだ伊井作品の再読。もんのすご~く好き好き言ってたのに読み返してみたら覚えてない話ばっかりだった(爆)。なので初めて読むように愉しめました(笑)。ああ、やっぱり好きだなあ、この短篇集。

【記事編集】 20:32| 国内作家 あ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
