2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『月は幽咽のデバイス』、『夢・出逢い・魔性』読了。
2005.10.21 (金)
 

 森博嗣『月は幽咽のデバイス』、『夢・出逢い・魔性』の感想をこちらに。Vシリーズもようやっと4冊読了。なんとか今年中にVシリーズくらいは読破できそうだわ…。『四季』四部作まで到達できるかしら。できれば年内にやっつけたいところ。

 昨日は子供たちの寝かしつけをしていたらうっかりわたしまで寝かしつけられてしまい、睡眠時間10時間(ー_ー;)。寝過ぎだよ…。昨日のうちに『魔界天翔』までいきたかったんだけどなあ。くすん。

【記事編集】 12:18| 国内作家 ま行| トラックバック:1| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回の闘う女達は「月は幽咽のデバイス」 森博嗣「薔薇屋敷とも、月夜邸とも呼ばれる豪邸には奇妙な噂が囁かれていた。狼男が住んでいるというのだ。邸内のオーディオルームで血まみれの死体が発見される。衆人環視で密室状況の室内は、なぜか床が水に濡れ、ガラス....>Man
2005/11/03(木) 12:51:36 | 闘う女達への応援歌!日記
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
