2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『パラダイス・モーテル』。
2007.08.29 (水)
 エリック・マコーマック『パラダイス・モーテル』の感想をこちらに。めっちゃ好きだった!!!! こういう作品にバッタリ出逢えちゃったりするから、読書ってやめられない。
 ただし、これはものすごく好き嫌いが分かれそうな小説ではあるかも。読了して「なんじゃこりゃあああ!」って本を叩きつけたくなる人がいないともかぎらないので要注意ですわ(笑)。

 好き嫌いが分かれそうな作品だけに、わたしは「この本が好き」って言う人は無条件で好きになっちゃいそうです(笑)。

 ちなみに、この本を読む以前に著者の『隠し部屋を査察して』を確かに読了したはずなのに、感想がどこにも見あたらない! それどころかエクセルでちまちまつけている読書記録にもその痕跡が見つからない! ナゼだ!! 読んだと思ったのは夢? 夢なの?? かなりショックですわ…。orz
【記事編集】 13:03| 海外作家 マ行| トラックバック:1| コメント:2Top↑
コメント
うおー。私もこれ大好きです。
「うっひゃーやられたー(嬉)」っていう小説ですよね。薦める相手を間違えると怒られそうなところが、これまたたまりません~。
りつこ | 2007.08.30(木) 15:50 | URLコメント編集
>りつこさん

おお、こんなところまで遠征いただいて(笑)、ありがとうございます♪
そうそう、りつこさんも読まれてましたよね~。
ホント、「やられた!!」感がたまりません。
勧める相手を慎重に見極めないといけないのがまたたまりません(笑)。
ちょろいも | 2007.08.31(金) 10:25 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パラダイス・モーテル 作者: エリックマコーマック, Eric McCormack, 増田まもる 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 1994/09 メディア: 単行本 ★★★★★ あーー。好き好き好き、この小説!「なんだこれ?」って怒り出す人もいるかもしれないけど、私は好きだ。大好き
2007/09/06(木) 21:47:18 | りつこの読書メモ
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
