2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
パソが壊れてました(汗)。
2007.07.09 (月)
前回のエントリを書いたすぐ後に、パソが壊れました(苦笑)。
電源を入れてもうんともすんとも言わず。
データはどうなるんだ! わたしのネット生活は!! と激しく動揺し、新しいパソコンを買うことも真剣に検討したんですが(いかに安く買うかを重点的に検討)、修理に出したらきっちり直って週末に無事に帰ってきました(はぁと)。

半月くらいパソのない生活だったんですが、ネットに繋げないイライラはあるものの読書は捗る捗る(笑)。やっぱり読書の一番の敵はネットだと再確認(笑)。
ただし感想はさらに溜まりまくる結果になったので、これからしばらくは頑張って更新を…し、しようと…思います(笑)。

というわけで、明日からはマジメに更新を再開する予定です♪
今日からは?という質問はナシの方向で!(笑)
【記事編集】 21:09| 雑文| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
●今日もこれからバックアップしよう
こんにちは。
PC壊れて大変でしたね。
私もハードディスク・クラッシュというやつに見舞われたことがあります。
マザーボードを交換せざるを得ず、データ全てパアになりました。
以後、こまめにバックアップするようにしてます。

「読書の一番の敵はネット」
至言です!!
世の中に絶えてネットのなかりせば書読む心はのどけからましなのでしょうが、
やっぱりちょこちょこ覗いてしまいます。
木曽のあばら屋 | 2007.07.10(火) 19:51 | URLコメント編集
>木曽さん

こんにちは!
木曽さんもパソコントラブルの経験がおありなんですね~。それにしてもデータが全部パアとは!! それはさぞやショックだったでしょうね(涙)。
こまめなバックアップ、ホントに大切だと実感です。

お互い、パソは無事でもネットはほどほどにしないといけませんね!(笑)
ちょろいも | 2007.07.11(水) 11:25 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
