2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『フィッシュストーリー』。
2007.06.22 (金)
 伊坂幸太郎『フィッシュストーリー』の感想をこちらに。相変わらず巧みな伊坂幸太郎。それは間違いないんだけれど…。ああ、なんだかさみしいなあ。
 いつも一定の水準を保っていると、どうしてもそれを当たり前だと思ってしまうのかもしれない。人間どうしても何にでも慣れてしまうものだから。そして、もっと、もっととさらに上の水準を求めてしまう。それって酷なことだよなあ、きっと。
 でも、信じているのだ。きっと期待に応えてくれる作品を書いてくれるに違いないと。それだけの力があるんじゃないかと。

 ごめんなさい、わたしは惨酷な読者です。
【記事編集】 21:44| 国内作家 あ行| トラックバック:1| コメント:2Top↑
コメント
ちょろいもさん、こんにちはー。
私も心が離れつつあるんだと思います。
多分、ちょろいもさん以上に。
一旦読み始めれば、最後まで面白く読めるんですけど
新刊だ!読もう! というワクワク感がすっかりなくなっちゃってて。
うーん、なんかサビシイです。
新しい伊坂ワールドが見たいですね、切実に。

TBがなぜか送れないので
(多分うちのサーバー側のエラーかと)
またのちほど、改めてやってみますね。
四季 | 2007.09.19(水) 08:04 | URL 【コメント編集
>四季さん

そうそう、読み始めれば最後まで読ませるだけの力はちゃんと作品にこもってるんですよね。
なのになんてゼイタクなんだわたしたち(笑)。
魔王、評判悪かったんですかね…。

TB、ちゃんと来てますよ~~。
ありがとうございます♪
ちょろいも | 2007.09.19(水) 08:58 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 [amazon] 大学の先輩だった河原崎と一緒に、夜の動物園に入らせてもらった時の話「動物園のエンジン」、人を捜す仕事で小暮村に行った黒澤は、その村に未だに残...
2007/09/19(水) 08:05:32 | Ciel Bleu
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
