2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『彼女がその名を知らない鳥たち』。
2007.05.08 (火)
彼女がその名を知らない鳥たち とうとうGWも終わりましたね~。こちらはようやく桜の開花宣言が出て、あちらこちらで桜が咲いています。ああ、やっと春が来た♪ 連休中はバタバタと家族サービス(笑)に忙しく、本を開く時間がほとんどなかったんだけれど、まあ充実した連休を過ごしたといえるのかな。ちょっと気持ち的にはお疲れなんだけれど、そろそろ心も体も平日モードにしなくっちゃ。

 というわけで、沼田まほかる『彼女がその名を知らない鳥たち』の感想をこちらに。『九月が永遠に続けば』で第5回ホラーサスペンス大賞を受賞した沼田まほかるの第2作。これはすごかった! 『九月~』でちょっとこの作家は注目かも、と思っていたのだけれど、格段にうまくなっている気がするわ。ますます次作が楽しみな作家に。前作があまりお気に召さなかった方々にも、ラストの衝撃をぜひぜひ味わってほしいっ!


【記事編集】 09:29| 国内作家 な行| トラックバック:1| コメント:4Top↑
コメント
ちょろいもさん…ご無沙汰です。
『九月~』は結構好きでした。
新作が出たんですね(って3月だったみたいですけど)。
ちょろいもさんの感想をななめにザザっと拝見しました。
「壊れっぷり」というフレーズが目にとまり
早速本日予約してまいります。
ユミ | 2007.05.08(火) 11:53 | URL 【コメント編集
>ユミさん

わーお久しぶりです~~~♪
ユミさんは『九月~』は愉しめたんですね。
でしたらこの作品もきっと愉しめるかと思います!
読まれましたら感想教えてくださいね。
楽しみにしてます(はぁと)。
ちょろいも | 2007.05.09(水) 11:53 | URL 【コメント編集
ちょろいもさん…読了しました。
「フーッ」という感じで(笑)。
すごかったです。
読ませますね…沼田さん。
困ったことに嫌いじゃないです。
ユミ | 2007.05.24(木) 09:59 | URL 【コメント編集
>ユミさん

わ、読了なさったんですね~~~。
ね、ね、すごかったでしょう。
次の作品が楽しみですね。

あ、最初「フーッ」を「フツー」と読んでしまって、「普通だったのね…」と落ち込んでしまったのは内緒です(笑)。
ちょろいも | 2007.05.24(木) 10:11 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイトルはどういう意味をなすのだろう。出だしからイヤな空気が漂う…。十和子は昔の男への思いを引きずりながらなんとなく陣治と暮し始めてしまう。陣治の言動すべてに嫌悪を感じ顔を見れば罵倒する日々…それでも少しずつ陣治に依存してゆく十和子。一方何があってもとこ
2007/05/24(木) 10:01:36 | ひまさえあれば
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
