2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『陰日向に咲く』。
2006.10.17 (火)
陰日向に咲く 劇団ひとり『陰日向に咲く』の感想をこちらに。あまりの評判の良さに、そんなに面白いなら、と図書館に予約を入れたのはいったいいつの日だったか。やっと回ってきたのが9月の末。いやー、長かった。その間にちょっと期待が膨らみすぎたのかも…というわけで、若干辛口です(汗)。

 ここのところ頑張ってマメに更新していたおかげで、感想未アップの本もやっと9月分は書き上げた! あとは10月分をこつこつ上げていかなければ…でも、この調子ならなんとかもうすぐ読んでいる本に感想が追いつくかな??
 ちなみに現時点で感想未アップ本は8冊。読書意欲は最近もりもりあるので、感想をサボるとまたこの距離が離れていっちゃう~~。はあ、筆マメな人って尊敬するわ…。orz


【記事編集】 11:24| 国内作家 か行| トラックバック:2| コメント:2Top↑
コメント
ちょろいもさんの感想の「ふつう」に爆。(*^。^*)
私も、目いっぱい期待して待っているところなのですが。(笑)そうですか。ふつうでしたか。(笑)

この本、こちらでもすごい人気で、何ヶ月前かの図書館予約をいれたのですが、まだあと69人目です。何年後?
それまで、劇団ひとりさん、TVに出ていて欲しい。。。
ワルツ | 2006.10.18(水) 02:06 | URLコメント編集
>ワルツさん

ご、ごめんなさいね、めいっぱい期待しているところに「普通」だなんて…(苦笑)。
わたしもめいっぱい期待していたんですよ!と微妙な言い訳(笑)。

あと69人ですか…
いや、1年くらいで大丈夫じゃないでしょうか(笑)。
ちょろいも | 2006.10.18(水) 10:16 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
陰日向に咲く『陰日向に咲く』(かげひなたにさく)は、劇団ひとりの小説。幻冬舎より2006年1月に刊行。概要2006年1月27日発売。劇団ひとりはこの作品で小説家としてデビューした。小説には、ひとりの芸を思わせるような多彩な人物が登場する。芸人の書籍
2007/04/07(土) 07:58:18 | 瞳の日記
陰日向に咲く『陰日向に咲く』(かげひなたにさく)は、劇団ひとりの小説。幻冬舎より2006年1月に刊行。概要2006年1月27日発売。劇団ひとりはこの作品で小説家としてデビューした。小説には、ひとりの芸を思わせるような多彩な人物が登場する。芸人の書籍
2007/08/16(木) 07:02:31 | まことの日記
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
