2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『愛罪』。
2006.09.05 (火)
愛罪“Uxoricide”―R/EVOLUTION 5th Mission 五條瑛『愛罪』の感想をこちらに。えーとこれは革命シリーズの5冊目。全10巻刊行予定の革命シリーズもいよいよ折り返し。それにしても、完結まであと5年かあ…。正直言って少し読み手であるわたしのテンションが落ちているので、できればあとは一気読みしたい。でも、5年待ってから一気読み…前半は完璧に記憶から抜け落ちそうだなあ。5年経ってから1巻から改めて一気読み…。うーん、もしかしたら、その方が楽しく読めるかも。
 でもきっと、来年『純棘』が出たら、きっと読んじゃうんだろうなー(苦笑)。

【記事編集】 10:41| 国内作家 か行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
