2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『厭世フレーバー』の感想をアップ。(BlogPet)
2006.08.07 (月)
きょうはちょろいもと気分へ勝負する?
でちょろいもは小説に消沈された!
でここへちょろいもはやる気みたいな勝負したかったみたい。

 やる気モードが消沈する前に更新を続けなくては(笑)。
というわけで、ちょろいも家も例に漏れず子供たちがず~~っと家にいて本なんて読めない日々。
今日は朝からぴよがバレエ教室、で出ずっぱりな1日。
ふたりとも寝たこれからが勝負なわけだけれど、最近出た『イレギュラー』をちょっと読んでみたいなあという気分。


 ああ、早く夏休み終わらないかなあ(笑)。


 さて、世間は夏休みなわけで三羽省吾『厭世フレーバー』の感想をこちらに。
 初めて読んだ作家さんですがなかなか読ませる佳作でしたわ~。
第8回小説新潮長編新人賞を受賞したデビュー作の『太陽がイッパイいっぱい』も興味あるけれど、うう、こっちも疲れて眠たいかも(笑)。
というわけで、ちょろいも家も例に漏れず子供たちがず~~~っと家にいて本なんて読めない日々。
今日は朝からぴよぴこがスポーツクラブでぴよがバレエ教室、で出ずっぱりな1日。
ふたりとも寝たこれからが勝負なわけだけれど、最近出た『イレギュラー』をちょっと読んでみたいなあという気分。


 ああ、早く夏休み終わらないかなあ(笑)。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「choro」が書きました。
【記事編集】 12:03| choro(こうさぎ)| トラックバック:2| コメント:1Top↑
コメント
●ごぶさたしております。
ちょろいもさん、おはようございます。
お元気でしょうか?
三羽省吾さんのインタビュー記事がありましたのでTBさせていただきました。
なかなかグッと来る作品を書きはると思っております。

あとご投票いただきました第5回新刊グランプリの加点投票とクイズを実施しております。
10月3日までです。
お忙しいところ恐れ入りますが、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
第6回もよろしくお願いします。
トラキチ | 2006.09.28(木) 05:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『イレギュラー』がスマッシュヒットの三羽省吾さん。数年後に直木賞候補となると信じて疑わない注目の作家さんなのですが、小学館のWEBきららにてインタビュー記事が掲載されております。記事を読まれた方は、今までの小説だけの時よりもっと身近に感じられるようになる
2006/09/28(木) 05:19:12 | 活字中毒日記!
みなさんに盛り上げていただいております第5回新刊グランプリ!(第4回の最終ランキングはこちら)現在634票ものご投票誠にありがとうございます。現在までの加点前確定ランキングは次の通りです。1  『砂漠』 290点 2  『終末のフール』 252点3  『チョコレー
2006/09/28(木) 05:19:31 | 活字中毒日記!
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
