2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『終末のフール』の感想をアップ。
2006.07.25 (火)
 続いて伊坂幸太郎『終末のフール』の感想をこちらに。 あー、そう言えばネットの底に沈んでいる間に直木賞も決定したんだったわ。はー。思い出したらなんだかブルーになってきた(爆)。受賞作は『まほろ駅前多田便利軒』の方だけ読了しているけれど(感想はいつ上がるのか…)、これは本当に『砂漠』より上の作品なのかしら…。2・8月に本を売るのが目的で一出版社が作った賞に多くを求めちゃいけないとわかってはいるつもりだけれど。くすん。次の直木賞に期待します(まだ期待してるのか/笑)。


【記事編集】 21:07| 国内作家 あ行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
伊坂さん、残念だったね。「砂漠」は未読なんですが、「終末のフール」は、好きでした。
ちょろいもさんが、感想で、「魔王」が好きとおっしゃってますが、私もたくさんの示唆に富んでて気に入ってます。
あ~「ラッシュ・ライフ」が一位って言われるちょろいもさんの言葉に導かれて伊坂読み出したんだなぁって思い出して、感謝再びですよー。(*^。^*)
ワルツ | 2006.07.26(水) 20:21 | URLコメント編集
>ワルツさん

『終末のフール』、わたしも好きですよ♪ 伊坂作品はとにかく一定以上のクオリティを必ず保持しているのでいつも安心して読める気がします。
ワルツさんが伊坂を手に取るきっかけがわたしだったなんて光栄ですわ~~(*^-^*)。
こちらこそ、ワルツさんにはいろいろな面で感謝してもしきれないくらいです(はぁと)。
ちょろいも | 2006.07.26(水) 20:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
