2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『ブロークバック・マウンテン』読了。
2006.05.12 (金)
ブロークバック・マウンテン GW頭からの気管支炎からこちら、すっかりネット意欲ががた落ちだったちょろいもですが、なんとか気分が上がり調子になってきたみたい。ずっとmixiに潜りがちだったんだけれど、そろそろ復活します~♪ というわけで、更新が止まっているにもかかわらず覗きに来てくださっていたみなさんに心からの感謝を。そして、更新に気づいて覗きに来てくださった方にも心からの愛を(はぁと)。なんだか最近は少し落ち込み気味だったんだけれど、誰かがわたしの駄文を読みに来てくれている、ってすごーーーーーーくありがたいことだと思う今日この頃。こんなネットの僻地ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。そして気が向いたらぜひコメント書いていってくださいませね(はぁと)。

 というわけで(?)、潜っている間に感想がもう溜まりまくり。ぼちぼちとアップしていきますのでヨロシクお願いいたします…。

 まずは復活後一冊目、アニー・プルーの『ブロークバック・マウンテン』の感想はこちらに。なんだかこの作品の映画の方はすごい絶賛だったみたいですねー。話題作にもかかわらず何の前知識もなく読み始めたのだけれど、いやー、こんなに短い作品だったとは…。正直わたしにはピンとくる作品じゃなかったんだけれど、この作者自身には少し興味があるので、今度は長編の『オールド・エース』を読んでみたいな。
【記事編集】 20:53| 海外作家 ハ行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
気管支炎の具合、いかがですか?
私も気管が弱いので気持ちわかりますー。
せき、つらいっすよね。
体力も気力も奪われます。
ネットの僻地だなんて!
私、ちょろいもさんの書評、あてにしてますよー。
最近だと『アラビアン・ナイトメア』が気になります。
トヨザキ社長じきじきに薦めてもらったんですか?
それはすごい!
今月のミステリーチャンネルの書評番組で
いつもながら、古川さんの『ルート350』を大プッシュで
大森さんに「それ、ミステリーじゃないでしょー」って
また、いわれてました(笑)
そんなトヨザキさんがかわいいです。
LIN | 2006.05.12(金) 22:57 | URLコメント編集
>LINさん

ご心配ありがとうございます(はぁと)。
気管支炎はかなりよくなりました~。でもまだシツコイ
咳は残ってるんですよね…。
ホントに咳は体力と気力を根こそぎ奪いますね!

ネットの僻地というのは大げさでもなんでもありません(爆)。
LINさんにもよくここまで…と感謝してますよぉ!

『アラビアン・ナイトメア』は本当に好きでした。
トヨザキ社長には感謝感謝です♪
ミステリーチャンネルは一度観てみたい~~。
『ルート350』も面白そうですね。わたしは
にわか古川日出男ファンなので(笑)要チェック!ですわ~。
ちょろいも | 2006.05.13(土) 21:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
