2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『イラハイ』読了。
2006.04.26 (水)
 今年のマイ課題のひとつ、「日本ファンタジーノベル大賞を追いかける!」も第5回となりました。というわけで佐藤哲也『イラハイ』の感想をこちらに。いや、これはスゴイ。ぶっ飛び! 今まで佐藤哲也を読まなかったことが痛切に悔やまれるわ。これから一生懸命追いかけよう…。

 それにしても日本ファンタジーノベル大賞ってやっぱり、他の賞とは一線を画しますな。メフィスト賞も一線を画してる気がするけど(笑)。どうして新潮はこれだけ素晴らしい才能をゾクゾクと発掘しているにもかかわらず大切に育てようとしないのか。もったいない…。

 そして今回この作品を読んで一番驚いたのは、なんといっても著者の奥さんが佐藤亜紀だったという事実。夫婦揃ってファンタジーノベル大賞! す、すごすぎる夫婦だわ…。
【記事編集】 20:21| 国内作家 さ行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
ちょろいもさん、こんばんは。たら本の記事読ませてもらおうと思ってお邪魔して、早速こちらに寄り道しています。v-238
>いや、これはスゴイ。ぶっ飛び!
> 今まで佐藤哲也を読まなかったことが痛切に悔やまれるわ。
>これから一生懸命追いかけよう…。
なんで、こんなに誘惑が上手なのー。私はもはや絶対読もうと決心していますーー。
罪な人、ちょろいもさん。
ワルツ | 2006.04.27(木) 01:18 | URLコメント編集
>ワルツさん

いやいや、ぜひぜひ読んでみてください。
ほんとにぶっ飛びますから!
わたしはこれから本気で追いかけますよ~!<佐藤作品
いつになるかわかりませんが…(苦笑)。
ちょろいも | 2006.04.28(金) 12:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
