2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ブログに挑戦。
2004.05.29 (土)
ちまたでどんどん広がるブログの流れ。
基本的にパソコン関係のことはホントにわからないわたしだけど、このままでは時代の流れに乗り遅れる!?ということでとりあえず登録してみた。使いこなせるかどうかはこれからの努力次第…?(不安)

とりあえずこちらは今までの日記の代わりとして使っていこうと思うんだけれど、どうかなあ? 本棚をこちらに移動した方がいいのかしら…。でも、それだと過去の本の感想を探すのが今より不便になりそうだしなあ。

まあ、案ずるより産むが安し、でしょ(苦笑)。

【記事編集】 11:04| choro(こうさぎ)| トラックバック:1| コメント:4Top↑
コメント
きゃあぁ!
早いわ。もうできてる~。
しかもおしゃれでかわいい。
これからどんどん増やしていってどうなるか、だよね、おたがい。
やってみよう。
かっこー | 2004.05.29(土) 22:23 | URLコメント編集
えへへ、とりあえず設置設置(笑)。
テンプレートなんかもいじるにはスタイルシートその他の知識がいるようで…
うう、つらい~。
お互い頑張りましょうね(笑)。
ちょろいも | 2004.05.30(日) 01:01 | URLコメント編集
bolg開設おめでとね!
あまり意味ないけどtotackbackしといたよ。一応、始めてblogにのせた読書感想って、事で・・・(汗)
まぁ、blogって、結構楽なので、楽しんでくださいませ!(^^)
おめでとね! | 2004.05.30(日) 01:04 | URLコメント編集
LINKしたよ♪
うちのもOKよ。
見切り発車で・・・。(笑)
せいこ | 2004.05.30(日) 11:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とってもとっても面白かったよ!映画を見て、その後に原作の評価がかなり高い事を知って気になって読んでみました。ホント読んで大正解! 映画のインマンとエイダと違って、表現がアッサリして淡々としているようだけど、実は深いんだよね。インマンの旅とエイダの成長のL
2004/05/30(日) 01:00:45 | ちびっこ道場分室
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
