2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
やっぱりタグが…
2004.05.30 (日)
こちらに日記を移すことにして、さてそれじゃあ今まで日記で紹介していた本棚の更新のお知らせをやろうとすると。
あれ?本棚にリンクさせるには「タグ打ち」が必要なのか!?
今までビルダーでラクさせてもらってたんですが…。ブログって、ラクになるどころか、もしやタグ打ち出来ない人間には、返って厳しいんじゃないかしら!?

…と言っても始まらない。
とりあえず、本棚に『それでも、警官は微笑う』(日明恩)と『君にしか聞こえない』(乙一)アップ。

ちなみに先日のチャットでわたしがオススメしていた伊井直行さんの本は『濁った激流にかかる橋』。興味のある方はぜひ~。

【記事編集】 01:36| 読書記録| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
七生子です、おはようございます~。
ちょろいもさんトコの方が難しくない?>ブログの使い方。
説明を読んだけどチンプンカンプンだったので、
かっこーさんトコにしちゃいました。えへへ。
でもタグ打ちはなんとか分かっても「スタイルシートはまるで分からーん」な女なので、
ブログを使いこなすまでの道のりは、険しそう(困惑)。
ということで、リンクしていきますね~。ぺこり。
私のトコ?どこでも良くてよ(笑)。
日明恩さんの感想拝見(笑)。
潮崎、私もタイプじゃない。だけどいい感じのキャラクタよね。
(でも第二作目では…むふふ)
ではでは。
七生子 | 2004.05.31(月) 10:25 | URLコメント編集
七生子さんこんにちは~♪
うん、じゅげむはわからないけど、難しいかも、ライブドア…(泣)。
でも、一度設置しちゃうと引っ越しとか面倒なので、ちょっと先行きの
まだわからなじゅげむは勇気が出ませんでした(苦笑)。
七生子さんとこ、どこにリンクするか悩んじゃうのよ~(笑)。
とりあえず本家にしておこうかしら?
ちょろいも | 2004.05.31(月) 12:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
