2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『バッテリー』(IV、V)読了。
2004.06.07 (月)
   


 あさのあつこ『バッテリー』IV、V読了。感想はこちら。さらに昨日読了した『3way Waltz』の感想もアップ。
 なんだか『バッテリー』はどんどん傑作の予感が…早く最後まで読みたいわ~。6巻までは確か刊行されているのよね…? 今画像アップでアマゾンの検索したら、5巻までしか出てこないんだけど。あり?

 昨日一生懸命いろいろ研究してMyblogListに登録したのだけれど、ほとんどのわたしの知り合いのブログが登録されているじゅげむには、どうやらこれは対応していないらしい…(涙)。せっかくの研究が水の泡。しくしく。まあ、でもそのうち役に立つこともあるでしょう…。

【記事編集】 23:14| 読書記録| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
こんばんはー。
おぉ、『バッテリー』5巻まで読了ですね!
ざ、残念ながらまだ6巻は発売されてないんですよ~。
まったくもって続きが気になる展開ですよね!
早く読みたい(というか、早くしないと忘れそう…あわわ)
あさこ | 2004.06.08(火) 00:39 | URLコメント編集
あさこさん、こんにちは!
えっそうなの!? 6巻はまだだったのか…。
ホント、早く読まないと忘れちゃうよね~(笑)!
ちょろいも | 2004.06.08(火) 08:26 | URLコメント編集
七生子です、こんにちは。
「バッテリー」、ついに刊行されてる分、全部読まれちゃったのね。おめでとう~♪
これでちょろいもさんも、新刊が出るまでの間、ずっと待たされる苦しみを味わうお仲間ね(笑)。
もう私、今までの内容、半分ぐらい忘れてるかも。あわわ。
「姫」の名づけ親、瑞垣クンがむちゃくちゃ格好良かった事だけは覚えているんだけど(笑)。
でも「6巻で完結する」と聞いてるので、新刊の発売を素直に喜べない気がするなあ。
七生子 | 2004.06.08(火) 09:58 | URL 【コメント編集
七生子さん、こんばんは♪
あのねあのね、バッテリーは6巻では完結しない、という噂をご存じ!?
ホントはどうなのかしら、どうなのかしら?
瑞垣君、むちゃくちゃいい性格してましたよね~(笑)。
あんなにひねくれた複雑な性格のキャラクター、児童文学では
メッタにお目にかかれませんわ~。
また彼に会えるのを楽しみにしてるんですけど…。
いつになるのかしら!?
ちょろいも | 2004.06.08(火) 20:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
