2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
こうさぎ…
2004.06.08 (火)
 なんだかブログの人々の間でこっそり流行っているという噂の「Blog Pet こうさぎ」を導入してみた(画面右のサイドバーを参照のこと!)。
 か、かわいい…(はぁと)。

 このこうさぎ、ブログの記事を読んで言葉を覚えていくらしい。そしてこうさぎが記事を投稿してくれたりするんだって~~~♪ なんだか、「ポストペット」と「どこでもいっしょ」を足して2で割ったような感じだけれど、どちらにもハマった経験のあるわたしにはむっちゃツボ。だけど残念なことに、livedoorでの記事投稿はまだ対応できてないらしい(涙)。でもいずれ対応予定、ということらしいっす。

 楽しみだわ…。

 ちなみに、こうさぎを見るにはフラッシュとかいうのをインストールする必要があるみたい。見られない人、ごめんなさいね…。

【記事編集】 21:19| 雑文| トラックバック:1| コメント:9Top↑
コメント
ちょろいもさん、こんばんみ~
こうさぎ、ちゃんと設定できていますよ。
「デザートが・・・」っていってました。(笑)
早くlivedoorも記事投稿に対応してくれるといいですね。
ちょろぴよちゃんとちょろぴこちゃんのごきげんはいかが?
linkさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします♪
LIN | 2004.06.08(火) 22:52 | URLコメント編集
LINさん、こんばんは!
わーい、来てくださってありがとうございます♪
わたしからもリンクさせてくださいね~。
設定、合ってます? よかった~(ホッ)。
これからどうぞ仲良くしてくださいね(はぁと)。
ちょろいも | 2004.06.09(水) 00:12 | URL 【コメント編集
七生子です、おはようございます。
こうさぎちゃん、可愛いぃ~♪思わずクリック(笑)。
「のー」「4日ー」「日々ー」だって。ますます可愛いぃ♪
もしかしたら、真似っ子させていただくかも、です(笑)。
ポスペ、また復帰されませんこと?
コモモちゃん、むちゃくちゃ可愛いっすよ!!(*^^*)
七生子 | 2004.06.09(水) 08:22 | URL 【コメント編集
七生子さん、こんにちは!
絶対七生子さんは反応すると思ったわ!(爆)
まねっこ大歓迎ですとも(はぁと)。
ポスペはね~、一時期はむちゃくちゃはまって、オリジナルおやつだの
一生懸命作ってた時期もあったんですけどね…(遠い目)。
もしもパソをバイオに買い替えたら、復帰するかも(いつだよ!?)。
ちょろいも | 2004.06.09(水) 08:39 | URL 【コメント編集
ども。コメントありがとうです
リンクさせていただきました。
うちみたいなとこでよかったら
いつでもおいでませ。
しん@ | 2004.06.09(水) 20:41 | URLコメント編集
わっ、しん@さんだ♪
さっそくおいで頂きましてありがとうございました~♪
カウンタ、復旧してました。しん@さんのところも見えましたが、
ご本人のPCからはいかがですか?
これを機会にどうぞヨロシクお願いいたします。
ちょろいも | 2004.06.09(水) 22:40 | URL 【コメント編集
あわわわ…!な、なんてかわゆいのでしょう!
め、めちゃめちゃかわいいです~!!
クリックしたら「斬りー!」って言われましたけど…(笑)
「斬りー!」って…。
いやーん、ほんとにかわいいです~(らぶ)
ぱらあさ | 2004.06.10(木) 00:06 | URLコメント編集
私は「メッタ!」って言われたよ。(笑)
かわいい~♪
せいこ | 2004.06.10(木) 02:02 | URLコメント編集
>ぱらあささん、せいこさん
うふふ、かわいいでしょ~~~~♪
ふたり合わせて「メッタ斬り!」なのね…(笑)。
わたしがクリックする時は「デザートビュッフェ♪」ばっかりよ(笑)。
ブログの記事からコトバを覚えていくので、わたしがきちんとまめに
投稿していればchoroの語彙もどんどん増えるはず…。
はやくLivedoorでもこうさぎが記事投稿できるようにならないかしら!?
ちょろいも | 2004.06.10(木) 09:25 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょろいもさんちのchoro(くん?ちゃん?)やかっこーさんちのwoody(くん?ちゃん?)がむちゃくちゃ可愛かったので、ついつい私も衝動に駆られた(笑)。うん。私もマネッコしちゃった♪さっそく登録してコードを埋め込んでみる。うううっ。私のサイトで>ぱらあささ
2004/06/15(火) 22:17:55 | どこまで行ったらお茶の時間
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
