2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
もうすぐ1000。
2004.06.23 (水)
 さっきこのページを開いたらカウンタが988だった。うわーもうすぐ1000だ~~。

 日記をブログにしてから日記にもカウンタをつけたのだけれど、トップのアクセス数が毎日だいたい20~30なのに対して日記のアクセス数は60前後。トップから入る人よりも直接日記にアクセスする人の方がダントツで多いということだ。日記をブログに移行する前からうちのHPのアクセス数はそんなに変わっていないので、つまりブログのおつき合いだけがぐーんと伸びているということになる。ブログってホントにすごいのね…。

 実際にブログを初めてからお近づきになれた人が何人か(*^-^*)。ネットもどんどん進化しているのね~。

 みなさま、これからもどうぞヨロシクお願いいたします(ぺこり)。

【記事編集】 22:22| 雑文| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
その1000番目を踏んじゃったのは、私でした(笑)。
ちょろいもさん、おめでとう♪
「今のままで手一杯。もうこれ以上は手を広げられない」と思っていても、
「初めまして♪」のご挨拶から始まる人と繋がる快感は止められませんな。
これからも宜しくお付き合いくださいませ。頼りにしてまっせ(笑)。
七生子 | 2004.06.24(木) 00:45 | URL 【コメント編集
おおっ、七生子さんが踏んでくれたのね、ありがとー♪
ホント、わたしもいつも思うよ、「今のままで手一杯。…」って。
でも、七生子さんの手の広げようは真似できないけど(笑)。
こちらこそ、これからもヨロシク~~~。
でも、いったい何を頼りにされてるんだろ?(笑)
ちょろいも | 2004.06.24(木) 08:52 | URL 【コメント編集
わたしは1011だったわー。
ちょっとくやしい(笑)
ほんと、ブログのほうはカウンターのびますねー。
新しいおつきあいも増えていくし、
それにともない新しく読みたい本も増えていきますねー。
わたしも今のまま、手を広げるのは無理みたい・・・。
野球観戦、いいなぁー。
かっこー | 2004.06.24(木) 09:38 | URLコメント編集
かっこーさん、キリ番を地味に狙ってくれてありがとう(笑)。
ブログはどんどん世界が広がる感じですね。
わたしも手を広げる気はないのだけれど、気が付くと広がっている
みたいな…。
まあ、無理せず少しずつ、広がっていくと嬉しいな、とは
思うんですけどね。
野球観戦、ぴよぴこ連れだったんで、結構死闘でしたよ…客席が(爆)。
ちょろいも | 2004.06.24(木) 16:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
