2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
キャラメルポップコーン
2004.06.26 (土)
04-06-26_15-10.jpg
 家族でシネコンにキャラメルポップコーンを食べに行った。映画は観ずにポップコーン(笑)。だってこのポップコーン大好きなんだもん!! むちゃくちゃビッグサイズで350円ナリ。

 図書館で大崎善生『将棋の子』、米本和宏『カルトの子』、伊坂幸太郎『チルドレン』借り出し。来たよ来たよ、チルドレン~~♪
 先週借りた大崎善生の『聖の青春』がうっかり間違って青い鳥文庫だったので(一部簡略化されているらしい)、改めて講談社のハードカバーで借り直し。

 夜は近所の居酒屋に。お給料出たし(はぁと)。今日と明日はフードメニュー全品半額、という折り込み広告に惹かれて…(笑)。家族4人でたっぷり食べて、お会計約3500円。たこわさびと、レンコンのはさみ揚げが個人的にはヒットだったわ~。ぴよぴこは初めて生ウニにチャレンジ。ふたりとも「おいしい、おいしい~」と食べていた。実はちょろいも自身はウニって苦手なんですが…アナタたち、ちょっと生意気よ?(笑)

【記事編集】 23:13| 雑文| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
こんにちは♪
柊もキャラメル味のポップコーン大好きです。
…が以前映画を観ながら食していてら、むせて
咳が止まらなくなった想い出が…^^;
以来、観ながら食べるのを遠慮してました。
ポップコーンだけを食べに行く!というのも手ですね♪
柊 | 2004.06.27(日) 09:44 | URLコメント編集
柊さん、こんにちは~(はぁと)。
わっ、柊さんもキャラメルポップコーン好きなんですか?
お仲間~(*^-^*)。
昨日行ったシネコンは巨大ショッピングモールの中にあるので
とっても行きやすいんですよね。
帰りには紙おむつを買って帰ったり。主婦…(笑)。
大きな書店も入ってるので、なにかと便利なのです♪
ちょろいも | 2004.06.27(日) 09:50 | URL 【コメント編集
おぉ!デザインが変わったのね♪こちらも素敵(*^^*)。
ポップコーンを掴む、ぴよぴこちゃん達の手が可愛いぃ。
ぷにぷに柔らかそう。うう。触りたいわ(←おい^^;)。
ニモ柄のポップコーン入れをダンナが貰ってきたけど、まだ中身が空っす。
伊坂幸太郎『チルドレン』はよくよく考えたら、マイ伊坂好きな作品順で
堂々2位にランクインだったのでした。
ちょろいもさんの感想を、楽しみにしてますね♪
ぴよぴこちゃんはウニですか。チビはイクラが好きよ。
幼児のくせに、ホント生意気よね(笑)。
七生子 | 2004.06.27(日) 10:32 | URL 【コメント編集
デザインはまたまたテンプレートそのまんまなのよ~。
以前のページ気に入ってたんだけど、やっぱり倉木麻衣と一緒というのは
いくらなんでもなあ…と思って(笑)。
ホントはカスタマイズしたいんだけれど、なかなか気に入る背景が
みつからない! これいいなーと思っても、実際背景にしてみると
むっちゃ見づらくなっちゃったりして…。
ポップコーン入れ、って売ってるの!?
うちには去年TDLで買ったアリエルのポップコーンバケツが
転がってます…。
『チルドレン』、七生子さんの中では2位なのねー。
1位は『重力ピエロ』?
わたしは今のところ、伊坂1位は『ラッシュライフ』なのよね。
『チルドレン』はこれから読むので、どのあたりに入るかな??
ちょろいも | 2004.06.27(日) 23:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
