2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
夏にむけて髪を切る。
2004.07.05 (月)
 土曜日、美容室に行ってきた。ここしばらくずっとロングにかるくパーマをかけていたのだけれど、夏にむけてすっきりとショートヘアに。久しぶりに短くすると、頭が軽い~!

 相方と子ども達を昼間の内に相方の実家へ送り出して、土曜日はそのまま古い友人達と飲み会へ。髪型は友人にもけっこう好評でご満悦♪

 このメンバーでの飲み会は最近ちょっとした定例になっている。もとは社会人の頃の同期入社メンバーで、今ではみんな偶然にも同じ年の子持ちというのも、友情が長く続いている秘訣なのかしら。数ヶ月に一度、ススキノでお酒を飲み、おいしいものを食べまくり。今回はめちゃくちゃおいしい韓国料理を頂いた♪

 読書は米本和広『カルトの子』を読了。あまりにもいろいろなことを考えてしまってうまくまだまとまらない。感想は明日にでも。

【記事編集】 00:03| 雑文| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
