2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『フェッセンデンの宇宙』、『憑かれた旅人』読了。
2004.07.20 (火)
   

 エドモンド・ハミルトン『フェッセンデンの宇宙』とバリー・ユアグロー『憑かれた旅人』を読了。感想はこちらこちら。『フェッセンデンの宇宙』はかなり好感触♪ そして『憑かれた旅人』はすごーーく奇妙な味わい。そしてこれからやっと京極夏彦『百器徒然袋-雨』を読む予定~。今度は榎木津探偵モノだから、このあいだの雲よりはサクサク読めることを期待…。

 昨日東京から、ニフ時代からの友人が観光に。とっても大好きな人で、わたしが上京するときはいつも彼女の家に泊めてもらうのが通例。けれど最後にあったのはもう3年近く前で、ホントに久しぶりに会った。せっかくだから、ということで北海道に住む当時のメンバーに声をかけてお料理の美味しいお店を予約。懐かしいメンバーで昔々のニフの裏話で大盛り上がりだった。いやー、あんなこともこんなこともいろいろあったよね…。主にネットでは書けないようなことが(笑)。

 それから一つお知らせを~。TOPでお知らせしてますが、今週の金曜日にチャットを開催します! お暇な方、興味のある方はぜひぜひ覗いてみてくださいませ~(はぁと)。

【記事編集】 13:01| 読書記録| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
金曜日ですね。
参加しま~す。
お手柔らかに・・・(笑)
ところでjugemはまだダメなんでしょうか?
LIN | 2004.07.22(木) 00:52 | URLコメント編集
お待ちしてますね~(はぁと)。
じゅげむ、ダメみたいですねえ。
ホントに淋しい…
ちょろいも | 2004.07.22(木) 01:39 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
