2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『星月夜の夢がたり』読了。
2004.08.03 (火)
 光原百合『星月夜の夢がたり』読了。感想はこちら。全編カラーのすごく美しい本。

 この間日記で書いた「イメージが結ぶ100の言葉と100の本」の回答を、TOPのプロフィールのところにアップしてみた。それにしても、イメージで100冊も本を挙げるなんて、難しすぎ…(>_<)! いくつかは思い浮かばず仕舞いだったけれど、いつまで考えていても仕方ないのでとりあえずこれで決定。あくまでも個人的なイメージなので、あまり突っ込まないように(笑)。

 最近、ちょっと精神的に弱ってる感じ。暑い日が続いたからかなあ(苦笑)。

【記事編集】 22:15| 読書記録| トラックバック:3| コメント:2Top↑
コメント
ちょろいもさん、こんにちは。「本好きへの100の質問」を途中で挫折してる七生子です(汗)。
これ、面白そうでやってみたいけど、イメージと本を結びつけられなさそう~(苦笑)。
回答したちょろいもさん、スゴイスゴイ!!
毎日、少しづつやってみようかな。
そうそう。某ジャスコででんすけすいかを目撃したの!!お値段は5800円。
一緒に居た母は「これ、一度食べてみたいのよ。3000円ぐらいなら、買うのに」だって。
来年はチビにねだらせて、母親に買わせようかな(笑)。
七生子 | 2004.08.05(木) 10:04 | URLコメント編集
七生子さん、こんばんは!
七生子さんがあの100質を挫折してるなんて、そんなバカな!(笑)
毎日少しずつ、オッケーなんじゃないかしら。
TBしてくれたlove books の Izumi さんも、少しづつアップした
方が読む方も読みやすい…って言ってましたよん。
でんすけすいか、こちらではサイズによっては3000円前後でも
売っていますよ~。
でも、3000円でもやっぱり高いわ(苦笑)。
ちょろいも | 2004.08.05(木) 19:50 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本好きへの100の質問は知ってましたが(しかも本好きPeopleで今ブームですね)、日々のちょろいもさんの記事で知った100質系のページ【イメージが結ぶ100の言葉と100の本】。これ面白いですねえ。よく考えて回答したいなあ。ネタ切れの救世主。で、これは一遍ぎ..七生子さ
2004/08/04(水) 12:25:55 | Love Books
 ちょろいもさんのとこで紹介されていた「イメージが結ぶ100の言葉と本」の回答をやってます。難しい。なんか、そのものズバリのタイトルがでてきちゃうので・・・。イメージが貧困だから、ですね。近日中にアップできたらいいな。七生子さん、こんばんは!七生子さんが
2004/08/05(木) 10:19:34 | darjeeling and book
ちょろいもさんとこで紹介されていた「イメージが結ぶ100の言葉と100の本」。これ、かなり面白そう(*^^*)。同じ言葉だとしても、きっと人それぞれ、読書傾向の違いが顕著に現れるんだろうなあ、、、。ま、それが面白いところ、なんだけどね(笑)。(とても上七生子さん
2004/08/05(木) 12:38:29 | どこまで行ったらお茶の時間
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
