2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『冷たい密室と博士たち』読了。
2004.08.14 (土)
 森博嗣『冷たい密室と博士たち』読了。感想はこちら。なんとなく、このシリーズにハマってしまいそうな予感が…。い、今さらすぎる(笑)。とりあえず、このままS&Mシリーズ3作目、『笑わない数学者』に行く予定。

 さて、しばらくナリをひそめていた図書館の予約本回ってきました攻撃、満を持して(笑)キタ~~! いきなり10冊。ヲイ…いったいどういう予約の仕方をしてるんだ?ちょろいもよ…。
 とりあえず、今手元にある未読の図書館本は1冊のみなので、すぐにでも借りようと思えば全部お引き取りできるんだけれど。
 週末は、人様からお借りしている本を読んでしまう予定なのよね~~~(^-^;)。

 というわけで、図書館本にはもう少しそのまま図書館でお待ち頂くことに…。
 でも、その間にさらに予約本が回ってきちゃったら、ど、どうしよう(>_<)。 考えないことにしよう…。

【記事編集】 22:57| 読書記録| トラックバック:1| コメント:2Top↑
コメント
ホントに予約本ってまとめてくるよね~。
一度11冊来たことがあったけど、半分も読めなかったよ・・・。
私も最近は図書館本ばかり読んでいるので、いいかげんに自腹本を読みたくなってきた。
せいこ | 2004.08.14(土) 23:52 | URL 【コメント編集
>せいこさん
一度に11冊! 負けた…(笑)。
わたしもそろそろ自腹本を読みたいんだけどね…
ずっと積んである『白痴』byドストエフスキー(笑)。
な、なかなか手を出せないのよね。(^-^;)
古典は新刊とは文章のリズムからして違うので、
そのリズムに頭をならすまでが大変で…。
家族狩り5部作も積んであるんだよなあ…。
ちょろいも | 2004.08.15(日) 13:20 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
冷たい密室と博士たち森 博嗣シリーズ第二弾。このシリーズは森氏デビュー作の『すべてがFになる』を高3のときに読んだままになってた。大学の友人が森博嗣の熱烈なファンで、ふとした会話で「『すべてがFになる』しか読んでないんだけど『四季』読んで平気かなぁ?>せいこ
2004/09/03(金) 00:39:30 | コウカイニッシ。
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
