2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『一瞬の光』読了。
2004.08.30 (月)
 白石一文『一瞬の光』読了。かな~り辛口の感想はこちら。白石一文、合わないかも…。
 それにしても、ネットをあちこち見てみたけれど、絶賛派が圧倒的に多い気がするわ。ああ、大崎ファンに続いて白石ファンも敵に回してしまった…(笑)。まあでも、合わないものは合わないってことで。

 なんだかちょっと読書ペースがダウン。今手元に図書巻本で未読なのが7冊、さらに2日までに2冊、4日までに2冊受け取りに行かなくちゃいけないっていうのに!…ってどうしていつの間にかまた自転車操業になってるんだ、わたし!!(>_<)

【記事編集】 23:08| 読書記録| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
めっずらしぃ~。私の方が先に読んでたよ。多分、3、4年前に読んだよ。
でも、感想は同じ。最悪のお話だったね。読んでて、気分悪いを通り越して、気持ち悪かったもん。それ以来、白石一史の本は読もうとは思えません・・・
ちょびっと白川道の『天国の階段』に近いテイスト。どっちも主人公の感覚に付いてけない!って、事で。
ちびっこはるか | 2004.08.30(月) 23:58 | URLコメント編集
>はるか
あら、読んでたの! そうか、キミも同じ感想か(ぎゅー/笑)。
わたしはとりあえずあと1、2冊は読んでみるつもりだけどね!
『天国の階段』もそういえば好きじゃなかったなあ。
もう殆ど内容を忘れちゃったけどね…(苦笑)。
ちょろいも | 2004.08.31(火) 00:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
