2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『お厚いのがお好き?』読了。
2004.09.13 (月)
 『お厚いのがお好き?』読了。感想はこちら。深夜番組を本にまとめたももだけあって、かなりテレビっぽいノリの内容。それなりにおもしろかったけど…ちょっと物足りないかなあ。ちなみに、来月『なおかつ、お厚いのがお好き?』という続編(?)も出るらしい。こっちではカントにアインシュタインに『百年の孤独』…なんかが入るのかしら、放送された内容によると。それだったら、やっぱり読んじゃうかも(笑)。『百年の孤独』は大好きなんだもん♪
 しまった、『百年の孤独』もたらい回しTB企画の長編小説に挙げるべきだったかなあ…!

【記事編集】 20:20| 国内作家 は行| トラックバック:1| コメント:4Top↑
コメント
ちょろいもさん、これ、読了したんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごっ!
私はこの中で読んだのはカフカの『城』しかなかったので
それしか読んでません.......(;__)/|
えっ?続編、出るんですか!
うれしー\(^o^)/
おいしい情報ありがとうございました(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
LIN | 2004.09.13(月) 21:34 | URLコメント編集
>LINさん
こんにちはー♪
えっ、この本自体は読了しましたが…
取り上げられている本はほとんど読んでませんよ!(笑)
TV番組のノベライズですから読むのはそんなに苦労しないかと…
絵ばっかりで文章少ないですし(笑)。
帯に「2時間でわかる」とありましたが、ホントにそのくらいで
全部読めちゃいますよ~~。(^-^)
ちょろいも | 2004.09.14(火) 08:32 | URL 【コメント編集
f丸もこれ読みましたよ!ダヴィンチでとりあげられていて、読みたいわーと。なかなか分かりやすくて、ためになりました。けれども、わかりやすすぎて、どこがどうして、そういう理論になったのが、ものすごく忘れやすくて、困ってしまいます。
どうして、六本木ヒルズが三権分立につながるのか・・・・それに、図書館で借りたので、三権分立のことであったのかももう・・・・
f丸 | 2004.09.14(火) 12:27 | URL 【コメント編集
>f丸さん
わはは、そうそう、わたしももうすでにかなり忘れてきました…(爆)。
どうして六本木ヒルズが三権分立につながるのか…
それは、「家賃」「スポンサー」「PR」のバランス、という
ことでした、今見返すと。
でも、わかるようで全然わかりません(笑)。
ちょろいも | 2004.09.14(火) 22:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
じゅげむのブログがメンテ中なんでこちらにアップさせていただきました。遅くなって申し訳ないのですが、第1回新刊グランプリ加点投票開始します。加点投票は5票以上投票していただいた方のベスト3作品をそれぞれ15点、10点、5点で加点します。現在の得点に>f丸さん
2004/09/13(月) 22:13:42 | 瀬尾まいこ応援BLOG!
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
