2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『幻惑の死と使途』読了。
2004.09.15 (水)
 森博嗣『幻惑の死と使途』読了。感想はこちら。S&Mシリーズ6冊目は、奇数章しかない奇抜な章立て。どうやら7作目の『夏のレプリカ』が偶数章を担当、二つの事件は同時進行しているらしい。森助教授、すごいこと考えますなあ…。

 「この小説は『夏のレプリカ』と1章ずつ交互に読むといいらしい」という意見があることもBBSで伺ったのだけれど、生来面倒くさがりなこともあり(笑)、とりあえず1冊読了。返却期限がくる前に、こちらも手元に置きつつ次作に臨むつもり♪ 両方読んだ後では『幻惑…』のみの感想はかけなくなるかも!という みかげさんの意見を聞いて、ますます高まる7作目への期待。わくわく…。


 ところで、その後本の雑誌社から連絡が。いよいよ第1回目の課題本が発送されたらしい。ラインナップを見て「おおおっ!」と思わず叫んでしまった(笑)。だってもう、むちゃくちゃおいしいラインナップなんだもん~~~。届くのが楽しみ♪
 はっ。でもその前に、まだ図書館に引き取りに行ってない予約本が5冊もわたしのお迎えを待っているんだったわ…。手元にもまだ読んでない図書館本が。よ、読まなくちゃ…。

【記事編集】 09:10| 国内作家 ま行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
予約本と課題図書、
うらやましいような、大変なような。
来月、期待してますよぉ。
課題図書、おもしろいのあったら、教えてねー。
かっこー | 2004.09.15(水) 10:24 | URL 【コメント編集
>かっこーさん
大変だけど、嬉しいわ(笑)。
頑張って書評書くからね~!
でも多分、あちらに載せるのはこっちで書いた感想を短くまとめて
口当たりをやわらかくした感じになるかしら…(笑)。
おもしろいのあったら、どんどん紹介するつもりなので
お楽しみに~(*^-^*)。
ちょろいも | 2004.09.16(木) 08:46 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
