2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『ダンテ・クラブ』読了。
2004.10.11 (月)
 マシュー・パール『ダンテ・クラブ』読了。感想はこちら。ちょっと期待が大きすぎたかなあ…。かなり読むのに苦戦して、3日もかかってしまった…。今日は『おんみつ蜜姫』も読了したんだけれど、こちらの感想はまた後ほど。明日中に岩井志麻子『永遠の朝の暗闇』を読了して感想を書けば、なんとか締切までに10月分の課題はクリアだ! いやー、毎月こんな調子じゃちょっとつらいあな。もう少しサクサクやらないと!

 その後には図書館本が4冊控えていて、さらに来月分の10冊ももうすぐ届くらいし…。ぎゃー。でも来月の課題本はまたもや心惹かれるラインナップで、もう嬉しくて舞い上がってしまったわ~。

 義妹に今日赤ちゃんが生まれたので、明日はお見舞いに。
 ほやほやの赤ちゃんだ~(はぁと)。会うのが楽しみ♪


【記事編集】 01:36| 海外作家 ハ行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速、感想を拝見いたしました。
参考になりました\(^o^)/
私も書店に行くたびに『ダンテクラブ』はぱらぱらと見ていたのですが、
今ひとつ、心ひかれないのです。
ちょろいもさんの感想を見て、決心がつきました。
この本は保留。
文庫化されたら買うかも・・・って感じです。
それにしても、これからますます、こちらで最新の本の感想が拝見できるようになるわけですね。
ちょろいもさん、頼りにしてますよ~ん(^_-)-☆
LIN | 2004.10.11(月) 20:14 | URLコメント編集
>LINさん
おはようございま~す♪
参考になりましたか(*^-^*)。まあ、これは急いで読む必要は
ないかと…(苦笑)。
もうすぐ『ブルータワー』も届く予定です!
読むのが楽しみ♪
ちなみにわたしもこっそりmixi始めました(笑)。
ちょろいも | 2004.10.12(火) 08:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
