2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『数奇にして模型』&『有限と微小のパン』読了。
2004.10.19 (火)
  

 森博嗣『数奇にして模型』&『有限と微小のパン』読了。感想はこちら。これでやっとS&Mシリーズ終了! やったー!
 どかんと課題本が届いたので、とりあえず課題&借りてる本をちょっと片づけてから、Vシリーズに入る予定。それにしても、先生と萌絵ちゃんのこの先が非常に気になるんですが…ホントにこれて終わりなの??

 現在はほむほむの『もうおうちにかえりましょう』読書中。ああ、やっぱりほむほむっていいよね…。ほんわり。しんみり。そしてしくしく(笑)。

【記事編集】 00:10| 国内作家 ま行| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
ごぶさたしています。
S&Mシリーズ読了おめでとうございま~す(パチパチパチ!)
私はS&Mシリーズ読了後4年ぐらいVシリーズを放置して、大変後悔したバカものです(笑)
まさか、そうくるとは思ってなかったので...(←思わせぶりですみません)
いよいよVシリーズに入るのですね?
でしたら、その前に短編集の『地球儀のスライス』をぜひ!
その中の「気さくなお人形、19歳」だけでもぉ~
このストーリーが後々、繋がっていきますので...
先生と萌絵ちゃんはですね......やっぱりご自身で読んで確かめてください!(笑)
きえ | 2004.10.19(火) 14:11 | URLコメント編集
>きえさん
お久しぶりです~(*^-^*)。
無事ダ・ヴィンチ・コードも読了されたみたいですね~。
そうか、Vシリーズに入る前に短篇集は読んでおいた方がいいのですね。
『まどろみ消去』も未読なんですが、評判があまりよろしくない
ようなので(笑)、そのまま短篇はスルーしようかと思ってたんです。
情報ありがとうございます♪
先生と萌絵ちゃんは、やっぱりその後がちゃんとあるんですね!
安心しましたー(笑)。
ちょろいも | 2004.10.19(火) 16:05 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
