2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『本棚探偵の回想』読了。
2004.11.05 (金)
 喜国雅彦『本棚探偵の回想』読了。感想はこちら。これは面白かった! 読書好きなら誰でもきっと愉しめると思うわ…。主にミステリの古書蒐集エピソードが多いんだけれど、ミステリファンはもちろんそうでない人もゼヒゼヒ。喜国雅彦ってホントにミステリを愛しているんだなあ。

 アフルレッド・ベスターの『願い星、叶い星』も読了したんだけれど、まだ感想はちょっとまとまらない。最近またちょっとネット書き込み熱が下がり気味なのよね…。上がって下がって、上がって下がって。基本的に何をやらせても長続きしないわたし(^-^;)。よく2年近くもHPを運営してるわ…。閉鎖せずにやってこれたのは、きっとこの「適当さ」が原因に違いない(笑)。

【記事編集】 21:52| 国内作家 か行| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
えっと、「アルフレッド」・ベスターです…。
姫川みかげ | 2004.11.06(土) 00:29 | URL 【コメント編集
みかげさん…
初めてブログにコメントをつけてくれたのね!と思ったら…(T_T)
rとfをタイプミスしただけじゃないですかああああああ
見のがしてくださいよう(号泣)。
ちょろいも | 2004.11.06(土) 00:53 | URL 【コメント編集
おもしろかったでしょー。
で、「コージ苑」は相原コージだったと思う。
ほんっとに本が好きなんだよねぇ、あぁ、読みたい本の話がでてくるし、
こんなに本に対する愛情が感じられる文章をブログでも書いていきたいと
思ったのでした。
かっこー | 2004.11.06(土) 21:35 | URL 【コメント編集
>かっこーさん
>で、「コージ苑」は相原コージだったと思う。
…そうでした…(号泣)。
例の一文は削除させていただきました。
いやー、何を勘違いしちゃったのかしら??
まあ、同じ4コマってことで…(笑)。
で、おもしろかったですわ!!
まさに本好きにはたまらない一冊ですね~。
今から第三弾が楽しみです♪
ちょろいも | 2004.11.10(水) 00:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
