2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
復活~
2004.11.24 (水)
 モデムがいきなり壊れてネットのない生活を強いられて10数日…やっと本日ネットに接続~! いやー長かった…。ネットに繋がらないことがこんなにストレスになるなんて。すっかりネット中毒なんだなあ…。

 でも、パソコンに向かう時間がなくなると生活にゆとりが生まれたのも確か。読書が進むのなんのって(笑)。これからはあんなに本ばっかり読めなくなるなあ(笑)。

 というわけで、復活です♪
 直前になってしまったけれど、今週の金曜日には定例チャットを行う予定です。みんな気づいてくれるかしら…どきどき。初めての方でも大歓迎ですので、興味のある方は金曜日の夜11時くらいに、HOMEのチャットルームを覗いてみてくださいね~(はぁと)。

 とりあえず、これからあちこちサーフィンして回るつもり♪ 潜伏期間中の読書に関してはまた改めて…。
 ご心配してくださったみなさま、わざわざメールをくださったみなさま、ありがとうございました~。

【記事編集】 19:42| 雑文| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
お久しぶりです~。復活ですね!
モデムがいきなり壊れるだなんて大変でしたね。
やっぱりストレスがたまりますか~。
旅行とか、事前に心の準備ができる状態でネットを休むのとは
また全然違いますものね。
うちも、ケーブルモデムがいきなり壊れて困ったことがあります。
予兆も何もなしに、しかも掲示板のレス中にいきなり!
その日のうちに交換に来てもらえましたが、
それまでは真っ青でした。えへ。
四季 | 2004.11.26(金) 06:43 | URL 【コメント編集
>四季さん
お久しぶりです!!
いやーやっぱり心の準備は必要ですよ…
しかもすぐに返信が必要なメールなんかもあったので、
もう本当にあせりました(^-^;)。
まさか復旧までにこんなにかかるとは。
またぼちぼち元のペースに戻していきますので
どうぞ今後ともよしなにお願いいたします(はぁと)。
ちょろいも | 2004.11.26(金) 09:06 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
