2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『悪魔に魅入られた本の城』読了。
2004.12.11 (土)
 オリヴィエーロ・ディリベルト『悪魔に魅入られた本の城』の感想をこちらにアップ。まったく前知識なく読み始めたらノンフィクションでちょっと意外(苦笑)。だってタイトルが何となーく幻想的なんだもん…。しかもハードカバーの中身のうち本文が半分以下ってのはどうなの??
 内容的にはかなり面白かったんだけど…なんとなく納得いかない(笑)。

 今はクレスト・ブックスの『いつかどこかで』を読んでいるんだけれど、予想通り(笑)苦戦中…。なかなか話が進まないのよね…。13歳の時サマーキャンプで1週間だけ一緒に過ごし、互いに惹かれ合った男女が31年後に再会するという物語なんだけど…なんだかちょっと共感できない現在物語半ば。これからぐいぐいとのめり込んだりできるかしら!?


【記事編集】 00:10| 海外作家 タ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
