2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『gift』読了。
2004.12.14 (火)
 古川日出男『gift』の感想をアップ。薄いのに中身はぎっしり、という感じ。初めての古川作品だったんだけれど、これで前から気になっていた『アラビアの夜の種族』がさらに気になってきたわ~。というか、調べてみると既刊はおもしろそうな本ばっかりなんですが。

 今月に入ってから全然本が読めてない。もう月半ばなのにやっと4冊…。やっぱり師走は何かとバタバタするんだよねえ。ちょっとスピードアップしたいところ。

 そうそう、今週末に定例チャットを行います~!
 いつもより一周早いですが、イブは避けてみました(笑)。
 これで今年のチャットはお終いになります。よろしければぜひご参加くださいね♪


【記事編集】 09:16| 国内作家 は行| トラックバック:4| コメント:2Top↑
コメント
『gift』はCSの番組で、豊崎由美さんが絶賛してました。
「闘うベストテン」といってミステリーのベストテンを決める番組で
大森望さんなんかも出演していたのですが、
豊崎さんが一人でしゃべくりまくり、
一人でランキング、決めてました(笑)
ちなみに一位は『イニシエーション・ラブ』でしたよーん♪
『gift』は私も買おうかなあと一度は手に取ったのですが、
この薄さでこの値段かあとセコイ気持ちになりまして・・・(^^;
でもやっぱり買おうっと!
LIN | 2004.12.18(土) 13:46 | URLコメント編集
>LINさん
コメントが遅くなりました…って言ってるうちに、
もう買っちゃったんですね!(笑)
『gift』は確かに薄いですが、中身は盛りだくさんですよ。
楽しんでいただけるといいのですが。
ちょろいも | 2004.12.20(月) 09:22 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  ◎ 『13』  ◎ 『アビシニアン』◎◎ 『アラビアの夜の種族』  ○ 『サウンドトラック』◎◎ 『ボディ・アンド・ソウル』  ○ 『gift』>LINさんコメントが遅くなりました…って言ってるうちに、もう買っちゃったんですね!(笑)『gift』は確かに薄いです
2004/12/14(火) 17:56:00 | 「本のことども」by聖月
 夕べ『魔術師』ジェフリー・ディーヴァーを、いやもとい、今朝『魔術師』ジェフリー・ディーヴァーを3時まで読んでいた自分が起きたのは9時。日曜の朝。昨晩は風雨が酷かったようだけど、なんか雨は降っていないような。実は、よくあることなのだが、自分の部屋は空が見
2004/12/14(火) 17:56:22 | 「本のことども」by聖月
gift古川 日出男独白系はやや苦手なんです。モブも町田康もあんまり好きじゃないし、舞城も好き嫌いがやや激しいです。この作者のB&Sも自分の中では、やや判断がつきにくかったですし。でも、これはすごくよかったです。改行が多くて、読みやすい文体などもあり>LINさん
2004/12/23(木) 14:12:02 | f丸の生態・デイリー
giftいやぁ。この人の本はおもろいっす。短編が19個もあるんですけど。一個いっこが15分ぐらいで読めてお手軽!しかも、はまります!!なかでも短い「アンケート」っていう短編があって、多分2ページくらいだったかな?Q.「明日から無人島に流されるこ>LINさんコメン
2005/04/04(月) 14:51:40 | ≪青をもとめて≫
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
