2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『アルヴァとイルヴァ』読了。
2005.01.31 (月)
 しばらくぶりに日記を書く気がする…。もう1月も今日でおわりですな。読み終えて感想が溜まっている本が増えてきた今日この頃。そろそろマジメに感想書かなくちゃ…。というわけで、本日の感想『アルヴァとイルヴァ』はこちら。個人的には可もなく不可もなく…。

 今日のわたしの住む街の最高気温は-5度。寒いよう~(>_<)。ワルツさんが1月28日の日記で仰っているけれども、今日は「気象特異点」らしい。なんでも毎年全国的に寒い日が今日。さすが特異点…。
 でも、まあマイナス5度程度じゃ、普通と言えば普通なんだけど、ここじゃねえ(ー_ー;)。何が辛いって、風が強いのがツライわ、今日は…。

【記事編集】 13:15| 海外作家 カ行| トラックバック:1| コメント:3Top↑
コメント
>マイナス5度程度じゃ、普通と言えば普通なんだけど
うぁーー!余裕のちょろいもさん。(^o^)丿
さすが、北海道在住!!
明日の気温、旭川(最高-3℃、最低-15℃)札幌(最高-2℃、最低-9℃)に慄きつつ・・・!
ちょろいもさん、ご家族さま、気をつけて。
ワルツ | 2005.01.31(月) 19:38 | URLコメント編集
>ワルツさん
おお、明日はマイナス2度まであがるのかあ(はぁと)。
まだまだ、こちらは氷点下の日々が続きます。
最高気温0度になると「今日は暖かいなあ」というのが
こちらでの常識です(笑)。
ワルツさんもお風邪など召しませんように♪
ちょろいも | 2005.01.31(月) 22:21 | URL 【コメント編集
choroは、ここでblogされた。
choroが可みたいなblogされたみたい…
ここに街がblogしなかったよ。
ここへchoroで最高っぽいblogされた!
きのうchoroが、choroが気温はblogするつもりだった。
choroとblogされた!
きょうchoroの、感想みたいなblogしたかもー。
choroと感想へblogする?
きょうは、不可にblogしないです。
きのうchoroが、不可blogした?
BlogPetの「choro」 | 2005.02.15(火) 14:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
予定より1日遅れましたが、2月の新刊情報をお知らせします。日本全国寒波が襲来してるが、今月も先月に引き続きあんまり目玉がない。せめて本を読んで心だけでも暖まりたいな(笑)懐がもっとも寒い時期だからこそ、出版界も少し構えているのであろうか・・・◎choroは、こ
2005/02/01(火) 23:12:16 | 活字中毒日記!
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
