2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『バッテリーVI』読了。
2005.02.17 (木)
 あさのあつこ『バッテリーVI』読了。感想はこちら。ハッキリ言って傑作。読んでない人はぜったい損してますよ! でも、読んでしまったあとはすっかり寂しい気持に。もうこの続きが読めないなんて…しくしく。

 さて、この後に感想がひかえているのは恩田陸の『ユージニア』(誰?ユーラシアなんて言ったのは??)。うーん、これはちょっと感想書くのが難しい。でも面白かったわ! 凝った装丁も堪能させていただきました。
 そして、これから読むのは第5回ホラーサスペンス大賞受賞作、沼田まほかる『九月が永遠に続けば』。こ、怖いのかしら…どきどき。『文学賞メッタ斬り!』のお二人によれば、この賞はどちらかというとホラーよりはサスペンス寄りらしいので、少しはわたしにとって読みやすい…?? まあ、とりあえず、読んでみなくちゃ…。




【記事編集】 14:18| 国内作家 あ行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
