2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
ネット復活♪
2005.03.22 (火)
 やっとネットに復活♪
 引越と同時にパソも新しいものに買い替え。ネットも光ファイバーに!
 でもまだATOKも載せてないので、辞書がバカ!バカ!バカすぎる!!顔文字も出ないし、(笑)とかぱっと出せないし(出せなくていい?)、ネット友人のハンドルも一発変換してくれない・・・。ふー。

 生活は少しだけ落ち着いたけれど、まだまだダンボールの転がる我が家。もうひと頑張りかなあ。

 そうそう、休んでいる間に『燃えよ剣』と『ナラタージュ』を読了。土方歳三、かっこいいじゃんかー!(笑)

 というわけで、ネットは開通したけれど、まだ新しいパソに何一つデータを移行していないので、ブログは更新できてもHOMEは更新できない状態。感想などのアップはもう少しかかりそう。ファイヤーウォールもまだ入れてないのよ! ネット繋げてていいのかしら!? どきどき。

 金曜日の定例チャットは予定通り行う予定です。
 もしかしたらTOPページのお知らせはできないかもしれませんが・・・その場合はまたこちらのブログで告知します♪

 ではでは、改めましてまたよろしくお願いいたします(はぁと)。


【記事編集】 13:13| 雑文| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
引越しって大変ですよね。
そいでいつまでたっても終わらない。
私は今単身赴任仮住まいなので、将来引越しをしないわけがない。
だから、物を増やさないようにしているのですが、これがなかなか。
本だけは図書館のお蔭で増えていないのですよ。
結局、単身赴任10ヶ月で買った本は6冊くらいです。
ちょろいもさんは、毎月自動的に10冊くらい増える仕組みでしたよね。
ではでは。
聖月 | 2005.03.22(火) 19:48 | URLコメント編集
>聖月さん
そうですよね、聖月さんは将来引越が前提の仮住まい。
いつまでも落ち着きませんね~(苦笑)。
物を増やさないようにするのって結構努力が必要な気がします。
うちも永住とはいえ、やっぱりこれ以上なるべくモノは
増やしたくないなあ・・・。
ただでさえ、これから子供のものがドッカンドッカン増えて
いくでしょうし。
本は購入するとホントにどんどん増えてキリがありませんね!
うちはなるべく自動的に10冊ずつ減らすようにしてます(笑)。
ちょろいも | 2005.03.23(水) 09:18 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
