2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
久しぶりの休日。
2005.05.02 (月)
 地味に北方健三『水滸伝』16巻も読了。今回は青蓮寺に激変が。17巻も図書館に予約中♪ ああ、もう少しでお終いかな~。ちょっと寂しい。でも早く続きが読みたい(笑)。

 さてさて、巷ではGW。相方は暦通りの出勤なので今日もお仕事へ。昨日からぴよぴこは相方の実家へお泊まりに行ってしまい、今日もそのまま連泊の予定。ということは、わたし一人の休日!!
 いや~~んめっちゃ嬉しすぎ(笑)。とりあえずこれからゆっくりとたまった読書感想をアップしていく予定。そして午後からは町田康『告白』をゆっくりと堪能しちゃおう♪ あっ、たまには本を持ってお茶でも飲みにいこうかな~。引っ越ししてから、近所に気になるお店はいろいろあれど、まだ一度も足を運んだことないもんねっ。子連れだとどこにいってもゆっくりなんてできない…(苦笑)。そうだ、おいしいケーキ屋さんに行こう、そうしよう!



【記事編集】 11:31| 雑文| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
わかります、なかなか普段はゆっくりできないですもんね。
束の間のひとり身、羽を伸ばしてじっっくり満喫してくださいね!
maria | 2005.05.02(月) 12:38 | URLコメント編集
>mariaさん
うふふ、ありがとうございます♪
すっかりのんびりしちゃいました~
さあ、明日からの三連休、がんばるぞ~(苦笑)。
ちょろいも | 2005.05.02(月) 18:44 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
