2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『象の消滅』読了。
2005.05.31 (火)
 先日お知らせしたリベンジチャットの告知をTOPに出しておきました♪ お時間のある方、リベンジしたい方はぜひぜひ!(はぁと)

 村上春樹『象の消滅』の感想をこちらにアップ。実はあんまり期待しないで読んだのだけれど(苦笑)、よかったわ。わたしは村上春樹をそんなに好きなわけではないのだけれど。

 この短編集はアメリカで出版されたハルキの短編集を逆輸入したような形なのだけれど、中に収録されている「レーダーホーゼン」は、村上春樹が自ら英文を翻訳したというちょっと変わった趣向。わたしのようなハルキ初心者から、ディープなハルキファンまで楽しめそうだ。

 さて、次にアップする感想は、四季さんや七生子さんからオススメをいただいた津原泰水『蘆屋家の崩壊』になる予定。いやー、楽しませてもらいました♪ さあ、そろそろわたしのネットエンジンも暖まってきたかなあ?(笑)

【記事編集】 11:30| 国内作家 ま行| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
