2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『本当はちがうんだ日記』読了。
2005.09.08 (木)
 穂村弘『本当はちがうんだ日記』の感想をこちらに。ほむほむ…なんだか遠い人になってしまった気がするわ…。

 台風北海道直撃の噂を聞き戦々恐々で迎えた昨日の晩。まだ台風自体は広島上空あたりにいるハズの頃からこちらは風がないものの大雨で、ぴよの幼稚園からは臨時休園の連絡がくるし、どうなっちゃうんだろー、と思っていたんだけれど、朝起きてみると、台風はもう行っちゃってました(苦笑)。今日は吹き返しの風が若干強かったものの、雨もまばらで、なんで幼稚園休みなのよ!?(怒)というくらい。拍子抜け…。被害の大きかったところの方々には申し訳ありません…。

 というわけで、ちょろいも家には何の被害もありませんでした(誰にともなくご報告/笑)。

【記事編集】 21:44| 国内作家 は行| トラックバック:2| コメント:2Top↑
コメント
台風、どうだったかと思っていました。
被害がなくて何より。
北海道は台風がこないのにね~。去年からどうしちゃったんでしょう。
かっこー | 2005.09.08(木) 22:25 | URL 【コメント編集
>かっこーさん
そうなの、被害は全然なかったよー。
怖い思いもしませんでした。
去年の風台風は怖かったけどね…。
ホントに最近はどうしちゃったのかしらね。
ちょろいも | 2005.09.09(金) 14:50 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本当はちがうんだ日記穂村 弘オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るどちらかといえば、『現実入門』よりも『世界音痴』系かな。だめそーなほむほむの、本当にだめそーなエッセイ。共感しちゃだめなんだけれども、だめとわかっているんだけれども、共感したり。...>かっこ
2005/09/13(火) 23:18:11 | コウカイニッシ。
本当はちがうんだ日記穂村 弘オンライン書店ビーケーワンで詳細を見るどちらかといえば、『現実入門』よりも『世界音痴』系かな。だめそーなほむほむの、本当にだめそーなエッセイ。共感しちゃだめなんだけれども、だめとわかっているんだけれども、共感したり。...>かっこ
2005/09/13(火) 23:27:21 | コウカイニッシ。
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
