2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『SPEED』読了。
2005.09.15 (木)
 金城一紀『SPEED』の感想をこちらに。

 やっと1年前に始まったしんどい企画が終了! 「本を読まなくちゃならない」状況から「好きな本を好きなときに読める」状況へ脱却いたしました~~~~。なんだか今はすっかり気が抜けた状態。これからどうしよう…とプカプカしております。とりあえず、ちゃんと家事をやることにしよう(笑)。

 ここ数日はHPの更新まで手が回らない感じだったのだけれど、これからは真面目にコツコツアップできるわ~。や、多分また面倒になって投げたりするんだろうけど(笑)。

 というわけで、しばらくは読書ペースを落としつつ、たまった感想をアップしていく予定♪ 今日はあと1つか2つ、感想アップできるかしら?

【記事編集】 14:45| 国内作家 か行| トラックバック:2| コメント:2Top↑
コメント
あれから一年なんですねえ。
あれは一年契約(?)で、続けてやりたい人は更新するんですか?
「読まなくちゃならない状況」って、結構しんどいですよね。
図書館で少し借りすぎただけでもアップアップしてしまう私にはできなさそう…☆
(その前に採用されないと思いますが・笑)
でも、その中には自分が元々読みたいと思うような本もあったでしょうし
いい出会いも色々とあったんでしょうね♪
何はともあれ、お疲れさまでした~。
四季 | 2005.09.16(金) 07:23 | URL 【コメント編集
>四季さん
あれは1年契約で更新は基本的には不可みたいですねー。
多分書評が素晴らしい人は向こうから更新のお願いがくるのかしら。
もちろんわたしは今年で終わりですが(泣笑)。
しんどかったですが今度のことは本当にいい経験になりました。
絶対自分では選ばなかったであろう素晴らしい作品をたくさん
読むことができましたし。
とりあえず、この後はまったりと旧作中心に…と考えてます~(*^-^*)。
ちょろいも | 2005.09.16(金) 14:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 [amazon] [bk1] ザ・ゾンビーズシリーズの第3弾。今回も楽しかった! 今回は主人公が聖和女学院の1年生・岡本佳奈子で、丁度「フライ、ダディ、フライ...>四季さんあれは1年契約で更新は基本的には不可みたいですねー。多分書評が素晴らしい人は向こうから更新のお願い
2005/09/16(金) 07:09:58 | Ciel Bleu
SPEED発売元昨年最後に読んだ本でした。いい年末でした。えっと、最初に書いておきますけど私は金城一紀のファンです。ここの常連さんはよくご存...>四季さんあれは1年契約で更新は基本的には不可みたいですねー。多分書評が素晴らしい人は向こうから更新のお願いがくるの
2006/01/12(木) 02:15:50 | 本を読む女。改訂版
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
