2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『さよならバースディ』読了。
2005.09.16 (金)
 荻原浩『さよならバースディ』の感想をこちらに。前作『明日の記憶』があまりにも好きだったのでちょっと期待しすぎたかしら…。

 昨日録画していたドラマ「ドラゴン桜」を一気に夜中の2時まで観ていてすっかり寝不足(笑)。ずーーーっとテレビ観てなかったからな…。ちょっと反動が。それにしてもこのドラマおもしろいわ~!って今日はもう最終回なのか。もうどこのドラマも軒並み最終回の季節なのね…。

 北海道は最高気温が25度を切る日が続くようになって、朝晩はすっかり肌寒い。あー、もう少ししたらもう雪の季節か…。引っ越し先で初めての冬。今度の場所はちょっと交通の便が悪いところなので、雪の季節は少し気が重いなー。

【記事編集】 14:07| 国内作家 あ行| トラックバック:2| コメント:2Top↑
コメント
こんにちは♪
「明日の記憶」とくらべるとかなり落ちるような
気がしました(^^;私も期待して読んだのですが、
ちょっとがっかりしました。
ゆこりん | 2005.09.16(金) 14:20 | URLコメント編集
>ゆこりんさん
こんにちは~♪
そうなんですよね、『明日の記憶』があまりによかったのでつい、
期待しすぎたかな~という感じです(^-^;)。
この作品だけみればけして悪いわけではないんですけどね…。
ちょろいも | 2005.09.22(木) 13:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
彼女には死ななければならない訳があったのか?彼女の死の真相を知るのは、人と会話...>ゆこりんさんこんにちは~♪そうなんですよね、『明日の記憶』があまりによかったのでつい、期待しすぎたかな~という感じです(^-^;)。この作品だけみればけして悪いわけではないんです
2005/09/16(金) 14:19:03 | のほ本♪
 評者は結婚と同時に、嫁さんの実家の隣に住み、今も住んでるし(自分は東京単身赴任中だが)、これからも住む(いずれ帰る)。で、娘たちが生まれたときも、それ以外の観点から見ても、ずっと隣に義母が住んでいるわけで、嫁さんと娘たちが不在の時間(人形劇鑑賞とか、福.
2005/09/25(日) 20:32:35 | 「本のことども」by聖月
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
