2004年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『願い星、叶い星』、『流行歌』、『魔術師』、『裸者と裸者』読了。
2004.11.09 (火)
  
願い星、叶い星    流行歌




魔術師 (イリュージョニスト)


  
裸者と裸者〈上〉   裸者と裸者〈下〉

 ここ2、3日、本を読むのに忙しくてパソはほとんどいじれなかった…。というわけで、読了本を一気にアップ。ぎゃー。いっそ画像なんてアップするべきじゃなかったのか…!?(笑) まあ、こんなことするのもきっと今回限り、ということで…。
 というわけで、感想は『願い星、叶い星』がこちら『流行歌-西條八十物語』がこちら『魔術師』がこちら『裸者と裸者』がこちら。おお、見事にジャンルが分かれたなあ。『裸者と裸者』はSF…?とも思ったんだけど…だって小松左京の『日本沈没』だってSFだもんね! まあ、とりあえず直感でadventure の棚に突っ込んでみました。そろそろ本気で本棚整理を考えないとなあ…。


【続きを読む】
【記事編集】 23:49| 国内作家 あ行| トラックバック:5| コメント:10Top↑
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
