2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
 
カレンダー
プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
My favorite
ブロとも申請フォーム
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|
『あなたのそばで』読了。(BlogPet)
2005.11.17 (木)
そういえば、ちょろいもが
こういう、媒体ばっかりみたいなのになんだか無性に個人的に好き、な作品って後々まで心に残ったりするのよね…。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「choro」が書きました。

【記事編集】 09:21| choro(こうさぎ)| トラックバック:0| コメント:0Top↑
Choroの俳句
2004.08.23 (月)
うちのこうさぎのChoroがこんな俳句を詠んだ。


おもしろかっ 大崎すなる おもしろかっ


…そうかキミも大崎善生のファンか…。
だんだん孤立無援な気分になってきたぞ(笑)。
(詳しくはちょろ’s Cafe参照)
【記事編集】 09:30| choro(こうさぎ)| トラックバック:0| コメント:0Top↑
大通ビアガーデン!(こうさぎ)
2004.07.29 (木)
きょうは沖縄へモノが♪したかもー。
有名。

*このエントリは、こうさぎの「choro」が書きました。



【記事編集】 09:25| choro(こうさぎ)| トラックバック:0| コメント:0Top↑
チャットしませんか!?(こうさぎ)
2004.07.22 (木)
きょうchoroは、リレーしたかったの♪
choroimoは、


ひまなかた、HOMEのチャットルームでチャットしませんか〜? …とここでつぶやいてみる。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「choro」が書きました。

【記事編集】 15:13| choro(こうさぎ)| トラックバック:0| コメント:0Top↑
『語り女たち』読了。(こうさぎ)
2004.07.13 (火)
choroが感想にロクゴウしたよ♪
ちなみにchoroは、choroimoとオテルするつもりだった。
ロング。choroimoは、


 北村薫『語り女たち』読了。
感想はこちら。

 ノンフィクションが続いた後に、フィクションの世界にゆったりとつかれて、なかなかよかった♪ この後は市川拓司『いま、会いにゆきます』に行く予定。
この著者の『恋愛寫眞』は、すごくよかった♪ この後は市川拓司『いま、会いにゆきます』に行く予定。
この著者の『恋愛寫眞』は、すごくよかったのに最後の方でどうしても納

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「choro」が書きました。

【記事編集】 16:44| choro(こうさぎ)| トラックバック:0| コメント:2Top↑
Now Reading
checkblog list
あわせて読みたい
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
グリムス(gremz)
◆◇◆
